SSブログ

ラメラエッセンスの使い方は?!セルベストリポコラージュが届きました~♪ [ラメラエッセンス 使い方]

注文していたラメラエッセンスが届きました♪
生のコラーゲンを使った美容液なので、保存方法も冷蔵庫なんだそうです。
使い方も普通の美容液と違うのかな、と思い、チェックしてみました。

リポコラージュ 口コミ.JPG

ラメラエッセンスの使い方ですが、フリーズドライ状の
美容液を、専用ウォーターで溶かして使うそうなんです。





だから鮮度の良い生コラーゲンを、使う直前に、元の状態に戻して
使えるわけです♪





届いた時は、パウダー状のものが入ったボトルとウォーターのボトルに
分かれていました。こういう美容液は珍しいですよね。

リポコラージュ ラメラエッセンス.JPG

ラメラエッセンス 口コミ.JPG

でも、一回混ぜてしまえば使い方は他の美溶液と変わらないようです。




混ぜてみたのですが、白い塊が溶けきらなくて、
でも、使い方に、とけない場合は数時間おくといいと
あったので、そうしてみたら自然に溶けていました^^


ラメラエッセンスの口コミ.JPG

ボトルが小さいので本当に1カ月もつのかなとちょっと不安に思いましたが、
試しに手に取ってみると、伸びがすごーく良いんですよ。少量で十分。
1円玉くらいの量で良いそうです。




ラメラエッセンスがすっと馴染んで、消えて行っちゃうんです♪




さらりとした触り心地なんだけど、しっかり潤っている感が残っています。
普通のコラーゲンの6倍という生コラーゲンの保水力を感じた気がしました。




私は敏感肌なので、まずは手で試してみるのですが、
パラベン・香料・鉱物油などが添加されたいないだけあって、
痒くなったりすることもありませんでした。





ラメラエッセンスは優しい美容液だと感じたので、顔に付けても
大丈夫そうです。
手だけでも、しっとり保湿感がすごいのがわかりました。




使い方もお肌に丁寧に馴染ませるだけなので、
いつものスキンケアに加えてまずは使ってみて、効果を口コミしますね。




ラメラエッセンスは、1本・約1カ月分の量が入って初回特別価格の
5620円です。ひとり2本まで買えます。



ちょっと高いかなと思ったのですが美容液なのでこんなものかな。
効果がなくて安めのものはもう卒業したかったんです。

◆公式サイトはこちら⇒潤いハリ弾力復活【セルベスト リポコラージュ】



★リポコラージュラメラエッセンスの口コミmenu★

リポコラージュ 評判・体験談★ラメラエッセンス美容液を3週間使用してみました!

リポコラージュ@ラメラエッセンスの効果をレビュー!私が使った翌日の感想♪

ラメラエッセンスの使い方は?!セルベストリポコラージュが届きました~♪

リポコラージュ ラメラエッセンスの口コミ♪注文しました!


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。